関西を拠点に活動する「関西ジャニーズJr.(関ジュ)」。

ライブ「Fall  in  LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」が、10月24日から11月4日までの予定で大阪の梅田芸術劇場で、スタートしました。

この公演の初日に、新しいユニットのお披露目がありました。

「なにわ男子」というユニット名です!

メンバーは7人で、新曲「なにわ Lucky   Boy!!」を引っ提げてのデビューです!

今回は、なにわ男子について調べてみました♬

Sponsored Links

なにわ男子

出典:https://twitter.com/ShunnNan

メンバーは・・・

  • 西畑大吾くん(21歳)
  • 大西流星くん(17歳)
  • 道枝駿佑くん(16歳)
  • 高橋恭平くん(18歳)
  • 長尾謙杜くん(16歳)
  • 藤原丈一郎くん(22歳)
  • 大橋和也くん(21歳)

16歳~22歳までのメンバー7人で構成されています。

 

 

新ユニット結成の記者会見で、西畑大吾くんは、「誰がセンターになっても輝けるようなグループになりたい。そのためには全員が売れないといけない」と強い決心を表明しました。

また、道枝駿佑くんも、「新曲はメンバーカラーの入った新しい衣装で歌っているので、そこも見てほしい」と話していたそうです。

出典:https://www.asahi.com

メンバー紹介とカラーやプロフィールは?

7人のメンバーのカラーやプロフィールを紹介していきましょう。

🌸西畑大吾

出典:https://twitter.com/0109______

✤カラーは

読み方にしはた だいご
生年月日1997年1月9日(21歳)
出身地大阪府堺市
身長・体重166cm、51kg

 

中学3年生の時にお母さんに「おもちゃ屋さんに行く」と言って連れられたのがジャニーズ事務所のオーディション会場。

その後、ジャニーズ事務所に入りますが、自分が知らない間にジャニーズ事務所に履歴書が送られていたことなどからあんまり気乗りしなかったそうです。

2012年に永瀬廉くん、大西流星くんと「なにわ皇子」というユニットが結成されました。

2014年、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」に、主人公の「め以子」の息子役でテレビドラマデビューをします。

この時、私も見ていましたが、とても素直そうな明るい少年の役で、好感が持てました。

それだけに、役の上とはいえ、戦死してしまうという設定にはショックでした・・・。

2016年には同じくNHKの朝ドラ「あさが来た」で主人公の姉の息子役で出演しました。

やはりここでも素直な息子役で、とても似合っていました(^^♪

最近は、関西テレビの「僕らは奇跡でできている」に出演して、ちょっと天然な大学生を演じています。

🌸大西流星

✤カラーはオレンジ

読み方おおにし りゅうせい
生年月日2001年8月7日(17歳)
出身地兵庫県神戸市
身長・体重165cm、

 

5歳ぐらいの時からダンスを習っていた為、ダンス歴は10年以上。

10歳の時にジャニーズ事務所に入所。

2012年に永瀬廉くん、西畑大吾くんと「なにわ皇子」を結成。

2013年「スターマン・この星の恋」でドラマ初出演、2014年「忍ジャニ参上! 未来への戦い」で映画デビュー!

2018年はミュージカル「魔女の宅急便」や、「明日を駆ける少年たち」といった舞台での活躍が目立っています。

🌸道枝駿佑

✤カラーはピンク

読み方みちえだ しゅんすけ
生年月日 2002年7月25日 (16歳)
出身地大阪府
身長・体重172cm、

 

2014年のジャニーズ事務所に入所しました。

お母さんがSMAPの大ファンで、その影響で自分自身もジャニーズが大好きに。

となったら、ジャニーズ事務所に入ったのは当然の流れですね。

同じ時期に高橋恭平くん、長尾謙杜くんも入所しています。

2015年「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」でデビュー!

2017年には日本テレビの「母になる」で、テレビドラマ初出演!

2018年にはフジテレビの「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」にも出演し、高評価を得ています。

 

🌸高橋恭平

✤カラーは

読み方たかはし きょうへい
生年月日2000年2月28日(18歳)
出身地大阪府
身長・体重174cm、

 

お姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけで、2014年にジャニーズ事務所に入所しました。

2015年8月に「少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供たち」で舞台デビューし、その後、演技力や歌唱力が認められて、今年フジテレビの「スカッとジャパン」で全国的に注目を浴びるようになってきました。

天然の「おバカキャラ」で、「聖徳太子が遣わした遣隋使の名前は?」という質問に対して「かつかいしゅう」とひらがなで回答したとか・・・。

でも、本人のからっとした天然な性格にみんなが癒されているそうです(#^.^#)

 

🌸長尾謙杜

✤カラーは黄色

読み方ながお けんと
生年月日2002年8月15日(16歳)
出身地大阪府
身長・体重163cm、

 

2014年にジャニーズ事務所に入所しました。

とても端正な顔立ちで「微笑みの貴公子」と呼ばれているとか・・・。

美容や服装にかなり熱心で、特に今は服やデザイナーについて調べているそうで、その理由が、「ただ着るより、意味を知って着た方が楽しい。」ということなんだそうです。

確かにその方が愛着も沸きますし、着ていても自信が持てますね。

端正なルックスですから、何を着ても似合うというのがうらやましいですね♫

🌸藤原丈一郎

✤カラーは

読み方ふじわら じょういちろう
生年月日1996年2月8日(22歳)
出身地大阪府
身長・体重168cm、

 

ジャニーズに入所したのは、なんと2004年でまだ8歳の時。

ということは、今年で14年!

小さい頃から子供服のモデルをしていたそうで、芸能界歴はかなりのもんなんですね。

今年22歳ですから、「なにわ男子」のお兄さん的存在ですが、人を笑わせたりユーモアたっぷりなしゃべり方なので、「お笑い担当」のようです。

 

🌸大橋和也

✤カラーは

読み方おおはし かずや
生年月日1997年8月9日(21歳)
出身地大阪府
身長・体重168cm、

 

2009年にジャニーズ事務所に入所しましたので、ジャニーズ歴が10年近いですね。

プリンが三度のご飯よりも大好きという大のプリン好きで、自称「プリン星人」だそうです。

21歳には見えないほどまだ幼さが残った顔立ちで、おまけに話し方が天然なところがあるので、憎めないキャラです。

ダンスが上手で歌もうまいと評判です(#^.^#)

 

まとめ

今回は、関西ジャニーズJr.の中の新ユニット、なにわ男子について、「なにわ男子がイケメンなのに面白すぎっ!メンバー紹介やカラーは?」と題して調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

まだまだこれからの「なにわ男子」ですが、きっと大物のユニットになること間違いなし!だと思います。

🌸最後まで読んでいただき、ありがとうございました。