今年もあと残りわずかになって来ましたね。

あっという間の1年だったような・・・。

後悔しても仕方がないので、明るくパ~っと吹き飛ばして新しい年を迎えましょう!

ということで、カウントダウンにでも行って来ようという方も多いのでは?

今回は、大阪の梅田スカイビルの空中庭園で行われるカウントダウン2019について調べてみました♬

Sponsored Links

空中庭園カウントダウン2019

出典:https://www.kuchu-teien.com/

大阪のスカイビルと言えば、JR大阪駅近くにある地上40階・地下2階、高さ約173mの超高層ビルです。

このスカイビルの最上階には空中庭園があり、ここからの見晴らしは素晴らしいものがあります。

出典:https://twitter.com/kuchu_teien

空中庭園カウントダウン2019とは?

梅田スカイビル・空中庭園展望台でカウントダウンを皆さんでしようという企画で、今年で4回目になります。

今回は、FM802との初コラボで、MCに人気DJとして活躍中の深町絵里さんを迎えて楽しく騒ごうという企画です。

出典:https://www.kuchu-teien.com/event/07.html

まだ詳細は発表されていませんが、地上173mの空中庭園からカウントダウンを叫ぶなんて、めったにできないことですから、楽しそうですよね♫

星がきれいに見えていたりしたら、もっと素晴らしいかも?

ただ今年は暖冬傾向とはいえ、真冬ですので暖かい服装で行かないと凍えてしまうかも?

開催日・場所

🌸開催日:2018年12月31日(月)

🌸開催時間:午後11時~午前1時

🌸開催場所:梅田スカイビル 空中庭園展望台40F

住所:大阪市北区大淀中1-1-88

アクセス

梅田スカイビルは、建物自体は遠くからも見えていますが、実際に行くとなると少しややこしいです。

下の図が参考になりますよ。

 

応募方法

150組300名限定で、抽選によっての販売方法になります。

🌸応募期間:12月7日(金)午前10時~12月26日(水)正午

🌸応募方法:インターネットによる申込

✤詳細は ⇒ 空中庭園カウントダウン2019

🌸チケット代金:1人/2,000円(展望台入場料1,500円+乾杯用ドリンクチケット500円)

 

🌸当選発表:12月26日(水)午後5時頃に、当選者にメールで通知。

 

カウントダウンの後は、初日の出を見るためにスカイビルでは早朝5時から営業を開始しますよ。

まとめ

今回は、大阪梅田のスカイビルでのカウントダウンについて、「空中庭園(梅田スカイビル)カウントダウン2019の応募方法や料金は?」と題して調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

スカイビルの空中庭園、日本一高いあべのハルカスには負けましたが、それでも高層ビルですので、景色が抜群です。

当日は天気が良ければ大阪市内の灯りがキラキラ輝いてきれいでしょうね(^^♪

但し、防寒準備は万全に!

🌸最後まで読んでいただき、ありがとうございました。