もうすぐバレンタインデーですが、ロッテが2月1日からバレンタイン限定で実施している「あなたがチョコを渡したい選手」投票で、新人の藤原恭大選手がトップになっています(途中経過の発表ですが)。

昨年までは成田翔選手が2連覇をしていましたが、今年は藤原恭大選手がそれを阻止することに・・・。

藤原恭大選手は、昨年、桐蔭高校のメンバーとして甲子園を沸かせましたが、今年からはプロとして新たな一歩を踏み出しました。

人気とともに実力もどんどん備えて行って欲しい選手の1人です。

今回は、千葉ロッテ・マリーンズの若手イケメン選手について調べてみました♬

Sponsored Links

ロッテ期待の若手イケメン選手人気ランキング2019

出典:https://www.youtube.com/user/marinesTVOfficial

2018年にロッテが実施した「2018マリーンズ・イケメン5」では、女性の投票数19,114票の中から選ばれたのは・・・

  • 平沢大河選手(2,284票)
  • 吉田裕太選手(1,497票)
  • 成田翔選手(1,336票)
  • 中村奨吾選手(1,144票)
  • 藤岡裕大選手(1,131票) ・・・でした。

確かに、イケメン選手ばかりですね。

でもここでご紹介するのは、「若手のイケメン選手」に限定!

ということで、25歳ぐらいまでの選手に限定させていただきました。

なので、ファンの皆さんには申し訳ないのですが、26歳の中村奨吾選手や27歳の吉田裕太選手はこの中には入っていません・・・。

 

人気ランキング形式でご紹介したいのですが、好みの問題もありますので、最後にあなたが「この選手!」と思う選手にポチっと投票をお願いします(#^.^#)

ではさっそく、ご紹介していきましょう(^^♪(順不同)

🌸藤原恭大選手

出典:https://twitter.com/ksmokya_fcu_21

読み方ふじわら きょうた
生年月日2000年5月6日(18歳)
出身地大阪府
出身校大阪桐蔭高校
身長・体重181cm、78kg
ポジション外野手
投打左投げ/左打ち
背番号2

昨年夏の高校野球優勝校である大阪桐蔭高校を卒業したばかりの藤原恭大選手です。

高校時代から並外れた強打力と守備力で注目されていました。

新人ながら背番号2を与えられたということは、ロッテの期待が非常に大きいことを現わしていると言っても過言ではないでしょう。

今シーズン始めからベンチ入りできるかどうかは分かりませんが、将来性のある選手ですので、球団にはじっくりと育てていって欲しいです。

 

🌸平沢大河選手

出典:https://twitter.com/soutaiba

読み方ひらさわ たいが
生年月日1997年12月24日(21歳)
出身地宮城県
出身校仙台育英高校
身長・体重176cm、80kg
ポジション内野手
投打右投げ/左打ち
背番号13

「2018マリーンズ・イケメン5」では堂々の第一位を獲得した平沢大河選手。

2018年にはイケメン1位以外にも、野球の面でも112試合に出場しプロ入り最高の5本のホームランを打ったり、本来のポジションではないにもかかわらず外野手として大活躍しました。

2019年の活躍も楽しみです。

🌸藤岡裕大選手

出典:https://twitter.com/o2001_y

読み方ふじおか ゆうだい
出身地岡山県岡山市
出身校岡山理大付属高校 ⇒ 亜細亜大学
生年月日1993年8月8日(25歳)
身長・体重178cm、77kg
ポジション内野手
投打右投げ/左打ち
背番号4

亜細亜大学時代は1年生の春からベンチ入りし、3回サードでベストナイン賞を受賞し、3年生の時には打率3割8分で首位打者にも輝きました。

卒業後はトヨタ自動車に入社した後も活躍し、トヨタ自動車の優勝にも貢献しました。

ロッテに入団した2018年は新人ながら開幕スタメンとして出場し、8月末には100ヒットを達成し、143試合全部に出場するという活躍ぶりを発揮しました。

今年も期待できそうですね。

 

🌸成田翔選手

出典:https://twitter.com/shinnjifukagawa

読み方なりた かける
生年月日1998年2月3日 (21歳)
出身地秋田県秋田市
出身校秋田商業高校
身長・体重170cm、70kg
ポジションピッチャー
投打左投げ/左打ち
背番号41

ひいおじいさんがお菓子のロッテの浦和工場の寮長をされていて、お父さんは学生のころ秋田で行われた近鉄対ロッテ戦でロッテ側のボールボーイをされ、翔選手はロッテ球団に入団ということで、ロッテと成田家の不思議な縁が話題になっています。

プロ野球の選手としては小柄な170cmですが、甲子園では通算4試合、28回2/3、33奪三振、防御率2.51という好成績を挙げています。

まだ1軍では好成績が出ていませんが、今年はやってくれるものと期待したいです。

 

🌸佐々木千隼選手

出典:https://twitter.com/hapi_supo

読み方ささき ちはや
生年月日1994年6月8日(24歳)
出身地東京都日野市
出身校日野高校 ⇒ 桜美林大学
身長・体重181cm、83kg
ポジションピッチャー
投打右投げ/右打ち
背番号11

高校時代、甲子園出場経験はありませんが注目されていた選手で、桜美林大学に入学した1年生の時から登板していました。

3年生の時、首都大学野球リーグで年間7回の完封試合を達成するなどエースとして君臨してきました。

2016年のドラフトでは5球団が指名するという人気ぶりでした。

2017年は4勝を挙げましたが、2018年は肘の手術のため1軍での登板はなく、今年に期待されています。

 

 

🌸以上、5名の期待の若手選手をご紹介してきましたが、あなたは誰がイケメン選手だと思いますか?

「この選手!」と思った選手にポチっと投票をお願いします(^^♪

あなたが選ぶロッテの期待の若手イケメン選手は?

View Results

Loading ... Loading ...

まとめ

今回は、ロッテのイケメン選手について、「ロッテ・期待の若手イケメン選手ランキング2019!あなたなら誰?」と題して調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

🌸最後まで読んでいただき、ありがとうございました。